イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

とりあえずまとめ

●まずいまずい。更新しなくなっちゃうわ。日記的に使いたいのに企画的に書くとどうも書けなくてダメだわ溜めちゃうと更新滞るからね。反省。

 

●とりあえず山籠りはこんな感じ

 

f:id:itoyade:20220824093436j:image
f:id:itoyade:20220824093439j:image
f:id:itoyade:20220824093432j:image
f:id:itoyade:20220824093442j:image
f:id:itoyade:20220824093446j:image

●改めて静画の少なさにビビるわ。マジでちゃんと撮る癖つけよう。さらに反省。

 

●滝へ行ったり山奥の温泉に行ったり、たまたま地元のお祭りが開催されていたり、自然に触れまくった5日間だった。

 

●食から何から本気でリフレッシュされた。やはり都会の人の多さにほんとやられてるんだなーと実感した。

 

●後は9月ぐらいにYouTube上げるのでまたみてくださいな。

 

●基本ノーマスク、人に会うこともなく携帯もそこまで触らない。めちゃくちゃ良かったわ。マスクつけるの忘れる感覚とか何年振りよ。すごい世界になったよね。

 

●めちゃくちゃ運動して、ヘルシーだがうまいもの食って結構健康的な毎日だったのも本当に良かった。帰ってからしばらく山が恋しかった。虫刺されの痒みに今日も悩まされているが笑

 

●都会は便利で非常にいい(実際住んでるし)けど田舎には都会にはない魅力がたっぷりあった。それが再確認できた。俺あそこに1クールいたら体型変わる自信あるわ。

 

●冬は冬で山は全然違う顔になるらしい。また冬も行きたいが、マジで雪がやばそう。とにかく素晴らしい体験だった。

 

●とりあえず明日からまた普段通り日記更新していきます!!!