イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

動きに動いたエクササイズ。

●今日は木曜日なので私はレッスン曜日です。

 

 

●えっ、レッスンやってたん??って言われるんですがそうなんですよ実はやってんすよ。

 

 

●もう多分5年ぐらいになるかな??町田のスタジオでやってます。リンクは下記に

 

 

ダンススタジオウップス | ダンススクール | 東京都町田市原町田 |

 

 

●引くほど痩せてる写真が見れます。

 

 

●そんなスタジオで今日は急遽3レッスンやってきました。いつもは2レッスンなんですけど一個代講で。

 

 

●いつもの体力をその1本の代講レッスンに使い切ると言う愚行。

 

 

●初めて会う子たちがいるもんだからはちゃめちゃに盛り上げてやろうと張り切っちゃった。

 

 

●いいじゃない、初めて会うんだもん楽しんでほしいじゃない。しんどい練習なんてのはどっぷり浸かってからで。

 

 

●にしても疲れた。本当に疲れた。やりすぎた。Tシャツ1発でおじゃんになった。替えを買いに行こうとしたらスタジオのオーナーさんがスタジオTシャツを出してくれてありがたかった🙇‍♂️

 

 

●次のいつものレッスンはパワー落としてやろうとしたら全然普通にいつも通りやってしまった。無理だった。

 

 

●結果2枚おじゃんにした。素晴らしく動いた。お陰で今帰りの電車内、筆が全く進まない。お昼に食べたステーキどっか行った。

 

 

●帰ってからやろうとしてた作業もあったのにひとっ風呂浴びて即寝かましそうだわ。やばいぞこれは。

 

 

●でも今年は鈍った体を治そうとしてるからとってもいい兆候だとしよう。続けよ。。

 

 

f:id:itoyade:20220804222948j:image

終わったシャツ達