イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

いやはやえらいよ

本題の前に。YouTube上がりました

魔法石1500個使ってジョジョの奇妙な冒険ガチャでオラオラ無駄無駄【パズドラ】 - YouTube

めっちゃガチャ引いたわ。

ガチャ動画楽しいな!笑また溜まったら撮ろう!編集めっちゃ大変だったと思います🙇‍♂️

 

●タイトルに書いたけど何がえらいって?今日は先程新年会?という名のタイのお土産渡し会に行ってきた。11月に行ったタイのお土産をずっと渡さず仕舞いだったので渡せてよかった。

 

f:id:itoyade:20230105002251j:image
f:id:itoyade:20230105002254j:image
f:id:itoyade:20230105002257j:image
f:id:itoyade:20230105002248j:image

(タイの思い出たち)

 

●もちろん新年会なのでお酒も飲んで色々食べ回っちゃったんだけど今よ、今まさに(1/5 0:24)帰宅して即ジム着に着替えてジム行ってきたよ。

 

●おいおいどうしちゃったんだよイトちゃん。恋でもしてんのか?

 

●帰宅して息つく暇もないじゃないってぐらい即座にジムに足向いちゃったよ。何があったんだよ

 

●昼下がりの集合だったからってダラダラした今日の午前中にジム行けなかったことに後ろめたさが出てたり、新年会前に行った今年初サウナ(サラリーマンの聖地新橋アスティル。意外と今回はミストサウナがよかった)でほんの少しマジで自分でしか気づけないレベルの体の変化に気付いたりしたからか?

 

●ふーん、えらいじゃん。

 

●って自分で自分を褒めてあげたくなるレベルでここ最近の自分からしたら頑張ってると感じた。こんな寒い日に飲み会終わってジム行くなんて凄すぎだわ。いいぞ、無理なく続けていけ!

 

●なんて自己肯定感爆上げしたのでさっそくブログにシェアしました☺️

 

●約30分で得られる満足感としては破格だぜ!

 

●ただ、やっぱり飲み会後はしんどいから飲み会前に行った方がいいね

 

f:id:itoyade:20230105003615j:image

ちょっとずつほんとにちょーーっとずつ変えていこうー

積み重ね積み重ね

ビニールハウスボーイ頑張る