イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

多分書き納め

YouTubeが上がりました。

ありがとう2022年!振り返ろ! - YouTube

 

 

●皆さん今年も本当にありがとうございました。ダラダラやったりやらなかったりのブログでしたが、こちらでもご挨拶をば。

 

●来年もまたがんばるぞなんて思えるエネルギーをここ数日運良くいっぱい貰えててとっても嬉しいわ。

 

●やはり人からもらえるエネルギーが一番元気になるね。英気英気。

 

●ここ数年、特に今年は本当にしっかり休んだので来年はちゃんと積み重ねて挑んでいきます。

 

●大事にしたい物は抱えつつも、凝り固まりは一旦全投げしようかな。前進のため。

 

●楽しいこともしんどいことも全部抱えた一年にしようかと思います。さぁー動くぜーー

 

●今年1年、本当にありがとうございました!良いお年を!!🙇‍♂️

 

f:id:itoyade:20221229053201j:image

来年はちゃんと更新日決めたほうが良さそうね。。