イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ラスト撮影

●このブログを読んでる人にだけ先にお話ししておきます。この度、2020年から始めておりましたYouTubeのプレイルームチャンネルのメンバーパオが1月末を持ってYouTubeを卒業する運びになりました。

 

●これまで見てくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♂️YouTubeあるあるで誰かが抜けるとなると「仲悪くなったのか?」などなど噂スキーが湧いてでるので、変に邪推されてもイヤなので少し内情を話しておくと昨年3月よりパオの仕事先の環境の変化、それによるパオ個人の生活リズムの変化によりチャンネルを続けることが難しくなった為一旦お休みを頂いていたのですが12月を過ぎ、1月に入った現在も活動が難しくなっている現状を鑑みて昨年より話し合いを続けてきましたがこの様な形になりました。

 

●要するに忙しすぎて手が回らんくなったということです。まぁ、仕事頑張る方向なので後ろ向きではないので本当にご安心を(この3日間も一緒にいたしね)

 

●人前に出るにあたり基本的なことがあまり出来ていなかったゆるいゆるい僕たちを細く長く見守ってくださった皆さま、約2年強本当にありがとうございました🙇‍♂️サークルの先輩→ダンスチーム→京都のラジオDJYouTubeと色々なことをやってきましたがまた多分なんか面白いこと思いついたらパオを誘ってなんかやるとは思います。

 

●パオとは本当にいろんなところ、いろんなことをやりました。サウナも行ったしホテルにもよく泊まった。ラジオも合わせたら動画数200とか超えてるんじゃね??収益化まで持って行けてないのがなんとも悔やまれるが。その辺りは今年!!絶対今年!!!

 

YouTubeじゃないと行けないところにいったのにYouTubeのせいで編集とか諸々都合でフルフルマックスで楽しめなかったり、謎に100万人以上いるYouTuberとコラボ出来たり、全然伸びなくてヤキモキしたりお互いダンスチームの時では見れなかったいろんな部分も見えました。マジでできることが増えたと思う🤔

 

●2人で撮ったやつで今現在の再生回数ランキングBest3を突然だけど発表するわ。

 

3位

【コラボ動画】きょんくまの撮影現場に突撃してみた。 - YouTube

2254回。

大手YouTuberさんとのコラボ回。裏話的においしい部分の音声がカメラのせいで無音で収録されてしまい、なんともツイてない結果になった苦い思い出🤣🤣🤣🤣あとYouTuberのめんどくささを垣間見た時期(爆笑)

 

2位

【踊ってみた】あびばのんのん【サ道2021】 - YouTube

2位は踊ってみた動画。サ道2021EDテーマtempalayの「あびばのんのん」を振付。

タイトルから方向性はドリフ様の動きを拝借。

お気に入りは"穴が空いたぽっかり"の部分

再生回数は6342回

実はパオの社宅の大浴場で撮影

1位

【栃木飯】佐野ラーメン片っ端から食べてみた。 - YouTube

7658再生。

1位はまさかの栃木動画。一部のラーヲタさんからの香ばしいコメントが多いから多分サムネとタイトル詐欺が出来ているんだと思う。ちなみに佐野に生きる人たちに聞いた好きなラーメンは家系ラーメンらしい。なんやそれ。

 

 

●いろんな人に感想もらって、相談したなぁとか、もっとこう出来たなぁとか、色々思い返すことは多いなぁーでも本当にこれはいい経験になっていると断言できるわ。よくやったよ。これからはチームメイトそして数少ない本当に仲の良い友達としてこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

●そんな中、気になる(?)のが今後のチャンネルのことなのですが僕のソロYouTubeチャンネルとして動かしていくことになります。基本的には去年からやっている動きとあんまり変わらないので、最近から入った人はなんも影響ないと思います🤣💦ガシガシ動くことは変わんないので、ご安心を、、!

 

●というわけでこの週末はラストの撮影をしてきました。ご挨拶Vと踊ってみたを撮影、やっぱりウチらダンサーだから最後は踊るっしょ?ということで大好きな作品の曲で踊りました。(その後企画も撮影したけど見事に大失敗しました😇😇無理だったwww)結構いい感じに撮れたので楽しみにしててください!!

 

f:id:itoyade:20230117030413j:image

みんなも好き嫌いあるやろうし、俺もあるけど本当にYouTubeやってる全ての人に尊敬の念が止まらんわ。こーれは本当にすごいぜ。これからは1人で頑張りますが変わらず応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️