イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

関西旅②

●関西旅、終わりました。

●めーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!!

●例によって写真は撮り忘れたけどびっくり楽しかったなーーーー!

●WSもやって、ダンスショーも踊ってその時間の前にもいろいろ出させていただいて本当に楽しかった!!久々に会う人や初めて会う人もたくさんいて打ち上げもいっぱい楽しかった!

●最近久々続きだな。とにかく行ってよかった。マジでこういう活動って大事なんだなと心から感じます。長年できてなかったからひとしおに感じます。年末から頑張ってたご褒美だねーこのイベントの模様は再来週あたりにYouTubeで更新しまっす

●昨日に関西から帰ってきて仕事の打ち合わせ一本して夜そのまま深夜リハーサルを行って(本当にしんどかった)朝に寝て先ほど起きて今は明日の発表会リハーサルのために電車に乗ってます。先週から動いて今週はつめっつめだから後2日!頑張る!!週明けはちょっと休んで美味しいものでも食べて身体伸ばそう。もうちょい体力つけないとなとか思います。結局は体力勝負だわスタミナスタミナ

●今年は昨年の自分が嘘みたいにアクティブたろうに動いているから結構いい感じ。充実生活。この調子でがんばりましょう。まずは今週走り切ります!

f:id:itoyade:20230225162852j:image

写真は10年以上前からずっと気になっていた新宿の海鮮丼屋さんのサービスで付いてるマグロのお吸い物。

びっくりするぐらい申し訳程度で笑ってしまったけど、この2粒の身の味の濃さがとても良かった。何事も経験だね。

んじゃまた近いうちに!