イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

やっぱぶっ壊れた〜残り13日〜

⚫︎いっぱいいっぱい食べて飲んだ前の日

⚫︎眠った時と起きた時の視界が全く一緒だった(^^)

⚫︎びっくりしたわー一日中気持ち悪かった🙃

⚫︎本当に年末極まってきたわ。練習とかできるわけもなく回復に徹しました

⚫︎そんな中今日はなかよしのTEAMSHACHIのライブに参加するためにさいたままで行ってきました

f:id:itoyade:20231225081456j:image

⚫︎初めて入るはこ!狭さがめっちゃいい感じでした

f:id:itoyade:20231225081517j:image

⚫︎ライブはと言うと本気でパワフルなライブでめっちゃ好みでした

⚫︎「これよこれよ!」って思いながら見れて超楽しかった

⚫︎ダンスもエネルギー全開だし元気もらえるわ

⚫︎特に中盤のスタンドマイクの構成とか本当によかったなーめっちゃ盛り上がる系ではないんだけど、見入っちゃうって感じが1番いい言葉なのかな

⚫︎それぐらいみんなの実力が本当に上がってきてて見てて本当にすごいライブだった😍

⚫︎みんなの歌が本当に気持ちよくてめっちゃよかったなー歌がほんまにうまかった🎙️

⚫︎新規の人もめっちゃ楽しめるライブだと思いました。やっぱ俺はパワー系のライブ好きなんだな

⚫︎とにかく俺もライブ中いっぱい暴れて踊って汗かいて二日酔いが消えてくれました(本当にありがとう)🙇‍♂️

⚫︎あと印象だったのがタフ民(シャチのファンネーム)の方達がめっちゃ他のお客さんに優しかったな

⚫︎背の高い人がわざわざ後ろの人に見えるように譲ったり👨‍👨‍👦

⚫︎女の子のファンに対して女性スペースへの誘導を率先して声掛けあってたり👮

⚫︎とても良い環境だと思いました🫰

f:id:itoyade:20231225082622j:image

⚫︎またいきたいなー!

⚫︎ライブ終わった後はゆずきが言って来てくれて一緒に踊りました超楽しかった🕺

クリスマスに #TEAMSHACHI と踊れる幸せな人生 #シャチ沸き曲 #沸かせよ乙女ツアー #スタプラ #踊ってみた #happydance - YouTube

⚫︎終わってからたくやくんと韓国料理屋でめっちゃ食いました

⚫︎今日もいい1日でした

⚫︎マジでそろそろうごかな!!