イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ロッカールームから

こんにちは

 

 

わたしはいま

とあるロッカールームからこのブログをお届けしております。

 

f:id:itoyade:20210325172422j:image

 

ここ2年ぐらいでしっかり目にハマったサウナなんですが毎週この時間にサウナ入ってからお仕事に行くんですが、それはそれはとてもいい時間で癒されタイムでございます。

 

ここのサウナ去年に見つけたんですが、ちょーーーーーどいいぐらいに人がいなくてさいっこうなんですよね。

 

 

いいサウナ=人が少ない

 

 

みたいなところがちょっとあるので(語弊あり)

 

ここは隠れ家サウナとして毎週使ってます。

 

ここにくるおじさまたちがいるんですがどうやら何人かでのサウナ仲間の様で、さながらサ道を生で見てる様な気分になります。

 

流石に毎週見かけるので僕も会釈して挨拶する

程度ですが、またタイミングがあればお話することもあるのかなーなんて厚かましくも思っております。

 

そんなことを想像しながらこの時間は

非常にいいリフレッシュタイムです。

水風呂上がりの休憩タイムでこれを書いてます。

 

 

皆さんも自分だけのリフレッシュタイムってありますか??

 

さてさて!3セット目行って参りますー!