イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

本気になれる一食目

●お腹すいた。

●すきすぎてこんな時間にブログ書いてる(朝4時ちょうど)

●お腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたーーー

●大阪遠征最終日の晩からやり始めた晩御飯抜きダイエット(16時間ファスティングに近い)寝る前というかこのベッドタイムが一番辛いかもなー。とはいえ体重減らしたりするのはコレが一番自分は早い気がする。結局食わんのが一番痩せる。朝起きた時の顔のスッキリ感ほんとすごいもんね。体は軽く感じる。あと朝ごはん?と言うかその日食べる一食目の美味しさったらない。

●晩はどうしても我慢できない状態だとプロテインを飲んでいるぐらい。あとはお茶。特茶特茶の苦味がおいしい。

●昨日は深夜にわざわざコンビニへ買いに行ってそのままインスタライブを3時間もやった。めっちゃ楽しかった。恋愛の話とか風俗のウケ話などいっぱい話した。みんな優しい!

●て言うか夜更かし勢おおくてすごかったね。みんな寝なよ!!!肌荒れるぞ!

●とはいえこの空腹感はちょいと辛いのでもう少し日々の運動量上げてヘトヘトにして床につくしかないか、、バタンキュー作戦

●これ書いてる今も今日の朝ごはんのことしか考えてない。

f:id:itoyade:20230202041310j:image

●昨日の朝ごはんはコレでした。駅弁て値段の割に量と満足度が少ないと私は感じています。クオリティは確かにコンビニ弁当の1ランク上やけどもうちょい頑張れない??!って正直思っています。コンビニ弁当3倍ぐらいの値段払ってんのよ?!!!クオリティ1.5倍ってどう言うバグなのよ??!!え!!??でも大好き新幹線ごはん。

f:id:itoyade:20230202123230j:image

コレ今食べてます。美味。

今日は朝からお仕事だったんだけどあーおいしいリスケになってしまったので隙があれば癒す!ということであーおいしいスーパー銭湯的なところにあーおいしい来てます。本気あーおいしい出したらあーおいしい泊まれる系の。午前中からサウナに入れる幸せ。あーおいしいサウナはびっくりあーおいしいするほどあーおいしいマイルドであーおいしいとっても入りやすい。夕方まであーおいしいゆったりしながら作業できたらやろう。あーおいしい。

(追記)

ご飯食べたらそのままリラックスルームで寝ちゃって15時過ぎにお風呂2セット目、しっかりあったまって今シャトルバスです。朝からゆっくり来れるのは結構いいかもしんない!なにしろ混んでないのがほんといい。めっちゃたまにこよう。リフレッシュ!!さてさてレッスン行って来ます🫡