イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

えぐーーー!

f:id:itoyade:20230309231505j:image

今一番食べたいかもしれん

 

●疲れ?が溜まっているのかなかなか身体が重たい今日だった。なんとか叩き起こして仕事へ向かった。

●昨日は新現場の初日でエネルギー使ったからかな?今日は本当に身体が思うように動かなかった。辛かったー、、、

●花粉症も相まってとっっっってもつらいわ!!!!ほんとなんだこれ!!!ここ最近ではなかなかえぐい感じ。

●そんなバタバタ期間も来週でなんとか終われそうな兆し。ラストスパート。今週末が割と勝負。土日の使い方決めよう。集中集中。これ終わったらだらつけるぜ!!!

●とはいえまずは一歩一歩。明日のタスクを確実に消す。大変な時こそ地道さ忘れないで!

●できる!できる!できる!!!と何度も言い聞かせて進もう!!!負けるーな!!!かわいいわたし!!すすめ!!!素敵なわたし!!!!!

 

 

f:id:itoyade:20230309231604j:image

新たなお話も舞い込んできたり、楽しいことは少しずつ起こってきている。忙しいのは本当にありがたいことでもあるのだ。しっかり食べられるタイミングのご飯はちゃんと食べた方が良さそう。明日のお昼はガツっと行こう。