イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

疲れがとれない?

YouTubeが上がりました

 

f:id:itoyade:20230324203536j:image

発表会の中身をちょいっとお届けしますやで〜ダンススタジオウップス編〜 - YouTube

2月から始まったバタバタも終盤の映像。

しかしながらここからさらにバタバタする日々の始まりでもあった。

これがもう先月末かと考えると今月は割とワープしたなー。光陰 like a 矢

 

●今日も今日とていろんな作業をかましたけど、本当に歳を感じてきています。なんというか回復が遅い?感じがすごくする。

●新しい動きもたくさんしているからそうなるのもわかるけど本当にここ2週間ぐらい感じます。とにかくとっても眠たい。

●若くはないことはわかっているんだけど、なかなかヤキモキしますねー。結局ケアしまくるしかないのかね。

●とはいえ食生活などなどから改善できる点はかなり多い気がするのでその辺りもしっかり作っていこう。絶対まだ行けるもんね!信じている。

●しっかり休むという日を持ってもいいのかもしれないな。携帯触んないとかYouTubeSNSなど触らない時間を増やすとか、、なんかその辺な気がする。

●そうするためにもタイムスケジュールしっかり組まないといけないねーーー

●また明日から関西に行くのだけど、今回はリハまでしっかり休んでみよう。特に明日とか。長く使ってふやっふやにしてみよう。万葉の湯がとっても恋しい、、、

 

f:id:itoyade:20230324204401j:image

今月はあんまり更新できなかったから明日からは週明けまで短いながらも更新しよっと!

 

では!!!