イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

名古屋終わり

YouTube上がりました。

f:id:itoyade:20230124233935j:image

【宝くじ】今時スクラッチ1万円買って当たるん??【裏名古屋】 - YouTube

バタバタしてて名古屋で撮影した、ほぼ撮って出しのやつです。なかなかしょっぱい結果になったなぁ、最低保証。。まぁ仕方あるまい。逆にいうとこれをスクリーンセーバーにディープ名古屋が紹介できていると思います。サウナほんとよかったわ。ウェルビー病卒業。

 

●というわけで今日名古屋から帰ってきました。ドラゴン練名古屋の陣🐉いやー食べたし動いたわ。

f:id:itoyade:20230124145417j:image

●今回は前回の反省点も踏まえて3日間にしました。1泊2日で練習組むと前日練の疲れが残っててあんま上手くできなかったからね。夕方合流してウェルビー泊まってご飯食べて次の日はしっかり休みつつ衣装探してご飯食べて3日目はしっかり動きました。(飯食いすぎて身体が重かったのはわろた、何してんねん)

 

f:id:itoyade:20230124145733j:image
f:id:itoyade:20230124145737j:image

f:id:itoyade:20230124145816j:image

●今回は割と名古屋名産にフォーカス当てて食べました。味噌カツ味噌煮込みうどん、あんかけスパなどなど。ガッツリ名古屋メシ。総じて味は濃いめでした。名古屋は食の選択肢多めで嬉しいわ。

 

●あとリンゴジュースも飲みすぎた。サウナ後のリンゴジュースは沁みる沁みる。普段飲まないけどリアル1年分ぐらい量摂取した。にんにく後の消臭にも使えていいかもね。

 

●練習はこのまま体力がついていけば勝負できそう。ほんとにここから追い込み。3日目の練習で筋トレ2セットしたんだけど、そのせいで身体バッキバキ。だが気合いでいくのだ。ここ数年やってなかった分の痛み。気持ちを強く持つ!がんばれーーー🏃

 

●3日目さとしを見送ってから取引先の人とタイミングが合ったので、深夜に合流してご飯行った。こーれがほんとによかった。ディープ名古屋旅になりました。知らないサウナに知らない飲食店、動画でも出してるけどほんとによかった。隠れた名店すぎるだろ。あと岐阜タンメン行けたら終わるわ。びっくりしちゃったわ。名古屋はウェルビー!とか声高に言ってた自分の無知さを恥じる。それぐらい良い更新だった。知見深まるのうれしーーーー

 

●楽しすぎて延泊しちゃった。(Powered by APA)2日連続ディープ名古屋旅。スペシャルサプライズゲストもいて2日目も良すぎた。2m水風呂は笑った。昨日までは名古屋の本編こっからやったのかレベル。教えたくない魅力、また一つ学びました。

 

●来週は大阪に行きます。本番前ラスト練習を急遽組み込んだ。それぐらい、頑張りたいと思ったら。今週また1人で練習して調整していくぞー。

 

●ありがたいことに年度末までは少しバタバタしそうなのでサボらないように計画して動いていこうと思う。今の計画ざっと立ててる段階でもう心折れそうだけど気を強く持って決めたろう。集中集中。

 

 

というわけで今回もコメント来たので返します。わざわざほんとにありがとうございます🙇‍♂️

 

 

Ponshuさん/////////////////////////////////////////////////////

わ〜!イトさんありがとうございます!!
緩やかに体重落ちるのが身体に負担少なくてリバウンドも少なくていい気がします。
私もイトさん見習って気合い入れなければ!
アマプラで見られるアニメの中でおすすめはPSYCHO-PASSです。
めっちゃ前からあるし有名なんで観られてるかもですが、ブラックファンタジーの中では1番好きです。
観るものないぞって時のリストにもしよければ追加してみてくださいませ〜

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

コメントありがとうございます!

いえいえ、まだまだ節制足りないので今週は野菜と魚中心に高タンパク食で過ごします!筋トレやって筋肉痛凄まじいのでタンパク質摂ります!共に頑張りましょう!

PSYCHO-PASS!好きな人多いですよね!未視聴なので追加しました!!🙇‍♂️

 

 

 

 

 

というわけで今日はこの辺で!

寒さえげつないけどみんなも耐えてねーーー

冬にがーて☃️