イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

疲れさせるしかない

YouTubeが上がりました

【ダンス】渡辺みり愛と踊ってみた☺️ - YouTube

 

普通に楽しく撮影してる風景だけどゆるゆるなのがいいね☺️

 

●そらそうと、やばいやばい。昼夜逆転が本当に激しい。昨日頑張ってずっと起きてたのに、全然ダメだ。これは本当に良くないわ。

 

●多分身体が元気有り余ってる。絶対そう。これはもう完全にそう。だって山行った時23時には眠かったもん。

 

●運動、運動だ。絶対そうしよ。必ず運動しよ。体力使おう。。決めた。今日からやるわ。あと油ね、油分カットしよ。ちょいダイエットしよ。。

 

●あと本当に頭の中散らかってるわ。もっとシンプルにしたいな。部屋もガチャガチャしてる。一回全部捨てたろか。

 

●とにかくリセットしたいなーーーーー